Ezreal(エズリアル)
光の冒険心
Marksman, Mage
Marksman, Mage
最近3日間の成績(※Challenger&Master Tier)
勝利
2241
敗北
2462
勝率
47.65%
Pick率
9.95%
Ban率
4.35%
Roleの割合(β)
ADC: 88.24%
Mid: 6.36%
Top: 2.74%
Jungle: 2.32%
Mid: 6.36%
Top: 2.74%
Jungle: 2.32%
Ezreal(エズリアル)
光の冒険心
Marksman, Mage
Attack Power
Defense Power
Ability Power
Difficulty
Health | Health Regen | ||
---|---|---|---|
702 (+102 per level) | 5 (+0.65 per level) | ||
Mana | Mana Regen | ||
445 (+70 per level) | 10 (+1 per level) | ||
Attack Damage | Armor | ||
65 (+2.5 per level) | 29 (+4.7 per level) | ||
Attack Speed | Magic Resist | ||
0.641 (+2.5% per level) | 31 (+1.3 per level) | ||
Movement Speed | Attack Range | ||
325 | 550 |
880
4800
4800
スキル
ライジングスペルフォース(Rising Spell Force)
スキルを連続で命中させるたびに攻撃速度が増加していく。最大5スタック。
|
|
ミスティックショット(Mystic Shot)
エネルギービームを発射し、最初に命中した敵に?の物理ダメージを与え、自身の全スキルのクールダウンが?秒短縮される。?
射程: 1150
コスト: 28/31/34/37/40 CD: 5.5/5.25/5/4.75/4.5秒 |
|
エッセンスフラックス(Essence Flux)
魔法のオーブを発射する。オーブは最初に当たったチャンピオン、建造物、エピックジャングルモンスターに?秒間貼り付く。その対象にスキルか通常攻撃を当てるとオーブが爆発して?の魔法ダメージを与える。スキルで爆発させると、そのスキルのマナコストと?マナを回復する。?
射程: 1150
コスト: 50 CD: 8秒 |
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アーケインシフト(Arcane Shift)
瞬間移動してからエネルギービームを発射し、最も近くの敵に?の魔法ダメージを与える。ビームは「エッセンスフラックス」の影響を受けた対象を優先する。?
射程: 475
コスト: 70 CD: 26/23/20/17/14秒 |
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トゥルーショットバラージ(Trueshot Barrage)
巨大な弧状のエネルギーを放ち、?の魔法ダメージを与える。このエネルギーはミニオンとエピック以外のジャングルモンスターには?%のダメージを与える。?
射程: 25000
コスト: 100 CD: 120/105/90秒 |
ストーリー
自由奔放な冒険家で、本人は知らないながらも魔法の才能を持つエズリアルは、長らく失われていた地下墓地を暴き、古代の呪いとの格闘を乗り越え、絶体絶命と思われる状況をいとも簡単にかいくぐる。
その勇気と自信はとどまる所を知らず、どんな窮地にあっても機転を利かせて脱することをよしとしているが、大抵の場合、頼りになるのは機転以上に、驚異的な破壊力の魔弾を発射する謎めいたシュリーマのガントレットである。
ひとつだけ確かなことは、エズリアルが現れるところ、どこであろうと遅かれ早かれ、必ず騒動が巻き起こるということだ。
その勇気と自信はとどまる所を知らず、どんな窮地にあっても機転を利かせて脱することをよしとしているが、大抵の場合、頼りになるのは機転以上に、驚異的な破壊力の魔弾を発射する謎めいたシュリーマのガントレットである。
ひとつだけ確かなことは、エズリアルが現れるところ、どこであろうと遅かれ早かれ、必ず騒動が巻き起こるということだ。